盆踊りに行きました(^O^)/

7月はとても夏らしくて、イベント盛り沢山ですね(*^_^*)
ワクワク\(^o^)/♪
と、いうことは???
夏のイベント、、、盆踊りに参加してきました☆




ちゃんとおめかしして夏満喫準備万端(*^。^*)!!
浴衣を着るだけでも、季節を感じさせます★

ではでは、楽しんでいってきまーす!!!






盆踊りというからには、しっかりと楽しんで踊ってきましたよ♪



みなさん、周りをみて真似しながら踊りましたよ(*^_^*)

あっという間に、楽しい時間は終わりますね(*_*)
でも、また1つ大きな思い出が出来ましたね♪♪

外でも中でもイベントまみれな常盤平でいたいと思います☆
最後は、びっくりお父様で、、また(^v^)♪