流れてくるものを、、

今月は、色んな行事が沢山で
楽しみいっぱーーーーーい\(^o^)/☆
7月の締めくくりは、、、


流しそうめんです!!!(*^_^*)
去年同様、竹を譲り受け、、加工し、、
室内にセット!!!!(^◇^)
みなさん、セットする段階から興味深々な様子♪
たくさんお手伝いしてくださいますよ(^◇^)


まずは、1階から順番に食べていきましたよ☆





仲良くみんなでゆっくりと♪


続いては、小規模さん♪





みなさん、そうめんを取るのに気合い入れてますぞ(*^^)v


竹を設置する方法が、なんとも、、
手作り感満載ですよね(*^。^*)☆★
試行錯誤してますぞ♪


普段の食事よりも、たくさん食べてくださるみなさんです(*^_^*)
いつもたくさん食べられていますが、、(笑)


2階は、別日に行いました(*^。^*)☆
2階の方も、がっつりと召し上がってくださってます♪



やはり、夏はそうめんですね(@^^)/~~~
毎年恒例行事がどんどん増えていきます!!
行事を覚えててくださって、
楽しみに待っていてくださる方もいるので
次は、、、何にしようかな〜♪♪
お楽しみに(*^^)v