2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント

皆さん、お腹いっぱいになっているようです。 それでも、デザートは別腹なんですね。 お腹いっぱいになったところで、 ささやかなプレゼントの贈呈です。 喜んで頂き、こちらも嬉しいです。 いい笑顔です。 皆さん、素敵です。 今年も、いい年を迎えましょう…

クリスマス準備

いよいよ、クリスマスの本番の日がやってきました。 召し上がって頂く食事の準備も最終段階です。 野菜もたっぷり召し上がって頂きます。 そして、デザートの準備も(笑) 可愛いですよね? 召し上がっている姿を早く見たいです。

クリスマスの準備(2)

まだまだ、クリスマスの準備作業が続いています。 お客様に手伝って頂いて、本当に大助かりです。 ありがとうございます。 生の庭木を使って、リースを作って頂きました。 センスが出て素敵です。 そうそう、これも重要な役割の装飾ですよね。 どんなクリス…

クリスマスの準備

一段と寒さも厳しくなってきています。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ガーデンコート常盤平では、お客様のお手伝いにより 順調にクリスマスの準備が進んでいます。 本当に、ありがとうございます。 ペットボトルのツリーも部品が出来上がり、組み立ての…