2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の納涼祭ヾ(^▽^ヾ)

ささやかではありますが… 8月27日に納涼祭を行いましたσ(≧ε≦o)食べ物メニュー☆ おでん(八丁味噌の名古屋風)、焼き鳥、カキ氷、チョコバナナ、味噌田楽、じゃがバター、チヂミ、ちまき。 と、的あて、ヨーヨー、バタバタがございましたが、地域の方に太…

水分補給は大事なんだな!の巻。

本日は拠点内会議でした。お盆だから?参加率が…。 夜遅くまでお疲れ様でしたσ(´〜`*)本日の研修のお題目は。。。「身体拘束と高齢者虐待」→マネージャー。 「認知症ケア」→主任。の豪華?2本立て!内容はお堅いテーマですが、とてもとても大切な事です。…

幸せモノの1枚をヾ(^▽^ヾ)

本日はプライベートな感じの内容です。 8月6日…「大安」のようです。突如… お休みのハズの主任が来ましてΣ(=ω= ;) 手渡しされました。 今日は日がいいという事で来たようです。10月に挙式ヽ(´□`。)ノ・゚人生の墓場…いや…間違えました(汗) おっ… おめで…

出た結論は、すぐに実行してみましょう♪

昨晩はリーダー会議!お客様の立場に立って、自拠点を…あえて、「ダメだし」してみよう♪という事で、それぞれリーダー・常勤が普段働いているフロアーではなく、別担当のフロアーをじっくり2 見て、フィードバックするという事をやってみました。 真剣にチ…