2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょきちょき(・O・)✂️

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんにちは こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階です( ^_^ )♡ 題名は、なんじゃろな?? と、思われた方!!! 何かをちょきちょきしたんですよ✌️ そうそう、、 伸びてきたヘアーをカット✨️ 目を閉じてドキドキ 今はまだ暑…

忘れられない誕生日はありますか?

こんにちは、ガーデンコート常盤平グループホーム2Fです。誕生日を迎えられたお客様がいらしたので ご紹介します。 スタッフと一緒にケーキを買いに出掛けた帰り道、 「私、マクドナルド行ってみたい!とのリクエスト! もちろん誕生日なのでご案内しました(…

桜の木作成

小規模多機能のお客様と一緒に桜の木を作成しました😃 お花紙を開いて頂き、丸めた色画用紙に貼り付けて下さいました。 皆さん夢中になって楽しんで作って下さいました😊 また皆様と、季節に合わせた装飾等作成した際は、ブログで紹介していいます☆彡

4月ももう半ば、、🌸

おはようございます(*^^*) こんにちは こんばんは\(^▽^)/! ガーデンコート常盤平の1階です♪ もう、、時が経つのは早いですね 日々24時間では足りませぬ。 さてさて! 4月の制作レクですが。。 完成しましたー!✨✨ ピカピカの~1年生~♡ 絵は入学式を…

【小規模多機能】お見事!の回

皆さまいかがお過ごしですか? 桜も散り、新学期、入社式など終わり4月中旬になりましね。 月日が過ぎるのはあっと言う間です。 さて、久しぶりに書道を行いました。 見て下さい!!この上手さ。 このお客様は字を書くのが好きなそうで、、、本当にお上手で…

歩いた先に見えるもの✨

こんにちは、ガーデンコート常盤平です。 今回はお客様の運動不足解消の様子を紹介します。 こちらの方はスタッフ付き添いで歩行訓練を毎日 行っています。 継続して行い日々の生活に支障なく歩けることが 出来ます。 ご本人からも歩くのが好きとおっしゃり…

4月に向けて、、、φ(・ω・ )

おはようございます(*^^*) こんにちは こんばんは\(^▽^)/! ガーデンコート常盤平の1階の 最近のひとコマを、、 ハイハイっ♪とご自分の好きな色を選んで 塗り塗り。。してくださってます*゜ 壁紙の作成中です✊ 何を塗ってるかわかりますか?♪ 正解は、、、…

◇3月のお誕生日さん◇

おはようございます こんにちは✨️ こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階です♪ 今月お誕生日を迎えられた方へ、 最近お部屋での サプライズを決行しました プレゼントを持ち、 バースデーソングを歌いました! 渡してくださる方も喜んで 参加してくださいました…