2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縁の点が線に…

本日を以って、異動となるスタッフがいます。 長い間支えて頂き、本当にありがとうございました彡(-_-;)彡見えない部分での貢献、裏方に徹してくれた事… 一緒に仕事が出来て本当に良かったですσ(ゝε・´★)これからも新たな場所で力を発揮して欲しいと思います…

より安全な取組みを…

本日は、GC常盤平の拠点会議を行いました。 テーマは「火災時の避難のシュミレーション・検証」です。 夜中の1時に、1階のキッチンで火災が発生 という想定です。居室内・館内の確認や避難経路の確認、避難場所の確保、職員はどのように動き、 どのよう…

リーダー会議 inバレンタインσ(o・∀・o)

GC常盤平には、今年度から配置しました2名の非常〜っに優秀なリーダーがいます。 プラス、主任と管理者で毎月中旬にリーダー会議を行っています。目標設定を自分たちで行い、目標達成の手段方法、出来具合を数値化し 発表をしてもらいます。 (俗に言うホ…

あかりをつけましょぼんぼりに♪お花をあげましょ桃の花♪

雛人形を飾る時期は地方によって違うようですが、一般的には節分過ぎて立春となる、2月4日以降の大安or友引…という事で、今日は友引(o・∀・o)飾りましたよ☆雛人形(´〜`*)

福は内…節分です。σ(´〜`*)

2月3日に…豆まきをしました。夕食は、恵方巻を作り、南南東の方角を向いて…ガブりっヾ(o´∀`o)ノ