リーダー会議 inバレンタインσ(o・∀・o)

GC常盤平には、今年度から配置しました2名の非常〜っに優秀なリーダーがいます。
プラス、主任と管理者で毎月中旬にリーダー会議を行っています。

目標設定を自分たちで行い、目標達成の手段方法、出来具合を数値化し
発表をしてもらいます。
(俗に言うホウレンソウは、話すと長くなるので書面をもって…)

今回は、各人に宿題を与えて…
テーマを変え、今年度の振り返り、25年度に向けた取組みについて
活発な議論をしましたσ(-c_-´。)

テーマは「人」です。(お客様もご家族様もスタッフも地域の方も含め…)
そして、お客様にとって「粋な計らいが出来るサービス」をどういう風に
全体で出来るのかを考えてみました。

今日だけではさすがに答えは出ません。
ただ、この活発な議論の積み重ねがGC常盤平が前進しているものと捉えています。
また、何でも相談し合える関係構築を行っています(●´∀`●)

…夜遅くまでお疲れ様でした☆

ハイ!主任に交代ヾ(o゚x゚o)ノ

バレンタインという事もあり?マネージャーからハッピーバレンタインをもらいました。

そうです。ディズニーから学ぼうというマネージャーの意向で本を1冊ずつ
頂きました☆

&夜な夜なこっそりと作ったと思われる(笑)
感謝状もセットで…。



来年度は更にGC常盤平のスタッフが1歩1歩…
前進出来るように取り組んで行きたいと思います。