2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆TOKIオリンピック☆

あっという間に、9月も後半ですね、、、 秋なんだか、夏なんだか、、暑い日も続きます。 みなさん、天候に負けず体調にお気をつけください(+_+) さてさて!本題ですが、題名を見てビッグなイベントが バレバレですね(*^。^*) たーーーーくさんの写真があり…

☆TOKIオリンピック☆〜午後の部

さーて!!!!! 午後の部の様子を じ――っくりとご覧ください(^O^)/☆★ たくさんの更新お許しください、、、(笑) 14時からスタートしましたよ(^^♪ 第二種目目は、、、「輪投げ」〜私の狙いは百発百中〜 です!!!!!この競技は1人ずつ、輪っかを5つ投…

☆TOKIオリンピック☆〜終

お待たせしました、、、。 いよいよ、最後のオリンピック記事となりました(;O;) 結果発表のみとなりました。。 発表していきますぞ(;O;)♪ みなさん、本当にお疲れ様でした(@^^)/~~~ 1階、2階、小規模。 どのチームも素晴らしく活躍されていました! 順位を…

☆TOKIオリンピック☆〜お昼の部

TOKIオリンピック\(^o^)/〜第2弾!!続きまして、お昼のご様子を ご覧ください(*^。^*) じゃーーーーーーーん!オリンピック(運動会)と、いえば、、、 お弁当ですよね〜(*^。^*)おいしそ〜♪♪♪ こんなに素晴らしいお弁当は、常盤平を誇る 素敵な主婦さまた…

末永く、、、

9月19日がやってきました(*^。^*) さーて、何の日でしょうか??! 分かる人ー!!!!!!? 正解は、、、 、 、、 、、、 敬老の日ですね\(^o^)/☆ また1年に1度の大事な行事がやって参りました♪ 今年の敬老の日も気合を入れていきましょ(^^♪ まずは…