2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール

座っていると、疲れますよね… 無理のないように、少しだけ体を動かしてみましょう。 さぁ、無理しないように 床に落とさないようにお願いします 一緒にやってみましょう。 体を動かすと気持ちがいいですね。 みるみる内に上手くなってきました。 楽しんで頂…

頭の体操

外は、かなりの暑さとなっています。 こんな時こそ、涼しいところで頭の体操を して頂きましょう。 英語でもヘッチャラです。 こっちは計算問題 皆さん、頑張っていますね。 頭を使った後は、お茶にしましょう。 お疲れ様でした。

近所の散歩

暑い日が続いていますね 皆様、熱中症にならないように水分補給を しっかりお願いいたします。 とは言え、少しは外の空気も吸いたいですよね 今日は、近所の散歩をして頂きました。 外の空気は気持ちいいですね でも、暑いので短時間にしておきましょう ほん…

お誕生日

またまた、お誕生日です。 不思議とお誕生日の多い月があるんです。 いつまでもお元気でいて下さいね。 今日も素敵な笑顔を頂きました。 本当に、私たちの方が元気を頂ける気持ちになります。

食事づくり

先日、お客様に美味しい天ぷらを食べて頂こうと スタッフが腕によりをかけて挑戦しました。 沢山作らなければいけないので大仕事です。 でも、お客様のために頑張ります。 デザートも作っちゃいました。 皆様に喜んで頂けました。 なかなか外食も出来ないで…