2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風船バレー

体を動かして、スッキリした気分を味わいましょう。 さぁ、頑張っていきましょうね。 さぁ、準備はいいですか? 無理は、いけませんからね。 皆さんで、息を合わせて床に落とさないように。 しっかり運動した後は、美味しいお茶にしましょう。 笑いありの楽…

パズルゲーム

本日は、パズルで楽しんで頂いています。 皆さん、真剣な表情でしっかりと向き合って頂けています。 本当に一生懸命に探しています。 お父さんも真剣そのもの。 何と…計算もあるんですよ 色んなパズルで頭をフル回転して頂きました。 時間は掛かっても気にし…

近所をお散歩

コロナがなかなか落ち着きませんね…人混みには行けないので、近所の散歩で体を動かしてきました。 車いすを押すのも手伝って頂きました。 物足りないですが…我慢ですね。早く、思いっきり外で遊びたいですね。

作品(花)

桜だけではなく、こんなお花も作って頂きました。やっぱり、春は花の季節です。 一生懸命、そして集中、集中 なかなかの出来栄えです。部屋の中にいても、春を感じられますね。

桜が満開

今年も桜の季節。しかしながら、去年に続いて今年も桜まつりは中止!仕方ないですけどね… 人が多いので桜通りではなく近所の桜 綺麗ですね こちらはお客様作の桜、こちらも満開です来年は、みなさんと一緒に桜まつりに行きたいですね。