集中力と指先と

こんにちは♪

常盤平小規模からお届けします(^^)

最近、男性陣の間で密かなブームのゲームがあります。

いびつな形のブロックを重ねて行くバランスゲームで、お1人でも出来るので恥ずかしがり屋のお父様達はもっぱら個人プレーですが(*´艸`)

f:id:chealthy-service:20240422004332j:image
f:id:chealthy-service:20240422004335j:image
f:id:chealthy-service:20240422004338j:image
f:id:chealthy-service:20240422004341j:image

たか〜く高く積み上げております✨

『こういうのは頭も使うからね。指の先まで集中して積んで行くんだよ』

 

なるほど💡

スタッフもチャレンジしてみましたが、これがなかなか難しいのです🥲

ブロックの向きや重心を考えながら積まないと崩れてしまうんです😭😭😭

お父様達さすがでございます👍

これからも集中力を養って、どんどん脳を活性化していきましょー٩( 'ω' )و

 

 

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″