2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸花づくり

今日は、皆さんに彼岸花を作って頂きます。気を付けて、やりますよぉ~ なかなかな、ものですね♬ 真剣な表情(笑) めちゃくちゃリアルじゃないですか! 一生懸命、作って頂いたこの花はホームに飾っておきますね。ありがとうございます。そして、お疲れ様で…

彼岸花

お彼岸の真っただ中です。ガーデンコートの近所のお寺には、彼岸花が毎年綺麗に咲くところがあるんです。 まだ咲き始めですが 綺麗です。 色もたくさん 本当に、綺麗です。 ご近所の方は、覚えておいてください。

買い物

ご近所のドラッグストアに買い物。ちょっとお手伝いをお願いしました。 さぁ、行きましょう。 レジの対応も、お手の物です。 お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。また、今度もお願いしちゃいましょうかね。

心霊写真?

皆さんは、怖い思いをした経験はありますか?ガーデンコート常盤平での出来事のお話です。送迎の車が出ようとしている時…それは起きました! ひぇ~っ!心霊現象かとビックリしちゃいました(笑)お見送り、ありがとうございます。

今日の笑顔

まだまだ、暑い日が続いてますねぇ💧しかも、皆さんでわいわいするのも難しい状況… そんな中でも、ガーデンコートでは明るい笑顔が集まっています。こちらが元気づけられる始末です。 暑さにも負けません。 はじけるような笑顔。 そして、おしとやかな笑顔。 …