2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日餃子パーチィーσ(≧ε≦o)

ハイ!昨日の買物→ 本日、餃子パーチィー!!! 〜午前の部〜王手。 ではなく、午前中はひたすら… 巻く! 巻く! 巻く! お皿に盛ったら、冷凍庫にいん!この作業をモクモクと行って頂きました。さすがっσ(o・∀・o)いやー、500個超えは、キツイ作業かも?…

オカズの調達→明らかに怪しい目で…σ(oдolll)

明日、2階のユニットで…「餃子パーティー」をやろうと思いまして… 近郊のスーパー2軒で、オカズの調達ヾ(^▽^ヾ) ん?店員さんの目が明らかに…「何だ?この人は?」状態に。。。それはそうですよねΣ(=ω= ;) 総数560枚σ(-c_-´。) 2店舗で… 餃子の皮が無く…

TODAY運営推進会議なり!(ありがとうございました☆)

仕度ちぅ。。。 レイアウトが… 狭くてすいませんσ(oдolll) 本日は…運営推進会議!という事で…日頃大変お世話になっているドクター、地域包括支援センター、町会の代表(民生委員)、グループホーム、小規模多機能のご家族様、そして私たち。。。 私たちか…

GC常盤平が火事だっ!

と、慌てる前に…。 本日は、所轄の副署長、消防士の方に来て頂き、「通報訓練」と「消火訓練」を実施しました。 では、実際に119番をしてみます。ド緊張?火災の通報って、そう滅多にしませんからね。。。 と、お客様交え、暑いですが屋外にσ(oдolll)消…