本日餃子パーチィーσ(≧ε≦o)

ハイ!昨日の買物→
本日、餃子パーチィー!!!


〜午前の部〜

王手。


ではなく、午前中はひたすら…


巻く!

巻く!


巻く!

お皿に盛ったら、冷凍庫にいん!

この作業をモクモクと行って頂きました。

さすがっσ(o・∀・o)

いやー、500個超えは、キツイ作業かも?

餡が足りずに、とろけるチーズでごまかしてる気が…。


指のリハビリには、餃子作りがもってこいかも!?




〜夜の部〜

私、出先から戻ってきましたが…。

館内、ニンニク臭がヾ(^▽^ヾ)

焼いてますなー!
食べてますなぁーσ(≧ε≦o)


今日活躍の男子たちσ(-c_-´。)


右の男子…事務処理しててあまり手伝ってないのでは?


右の男子…幸せそうσ(´ω`*)


って、冷凍食べてなーい?


この幸せそうな顔ったらσ(o・∀・o)


おいしいかい?

そんな食べちゃうと、新妻、愛妻の夕飯食べれなくなるぞー!(新妻のご飯…おいしくないんだっけ?笑)

って、両隣のお客様がちょっと引いてますけどw(゚o゚)w



今日って夜勤含めて男子多くない?

まさか?
夜の男だらけの餃子パーティーをやるのでは?笑



きちんと、仕事やるなら黙認しますσ(-c_-´。)


ちなみに、10/9は1階で行いますσ(≧ε≦o)

意外と焼くのに時間がかかる反省点は見えたので、早め早めに!


スタッフが事務所に来るたびに…
息がヤバイσ(oдolll)

食事・服薬介助…
対面でお客様に本気で拒否されてますけど(笑)

仕込みをして頂いた夜勤者さん→絶品です。
夜な夜な仕込みありがとうございました☆