2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の最後に。

今年に入って半年が過ぎようとしています。 ガーデンコート常盤平のグループホームでも、お別れが続きました。4月14日、9年過ごされていた方が特養へお引越しされました。 5月19日、10年過ごされていた方がご逝去されました。 6月5日、6年過ごされていた方が…

日常風景(*´∀`*)

行事報告が続いたので、日常の様子の一部もお届けしますね♪今月の工作はコレ! あさがお作りです♪ 随分作りましたね! 飾るととっても涼しげでカワイイ(*≧∪≦)訪問ではお散歩に出かけています。 30分くらい歩いてます!み、見習わなくては…! 歩いた後は休憩…

餃子ぱーてー!

梅雨時でおかしな天気が続いてますね(^-^; 本日は、新しくご入居されたお客様の歓迎会を兼ねて、餃子パーティーをしました!仕入れからお客様と一緒に♪ 材料が揃ったところで、みんなで餃子作りですp(*^-^*)q いい手つき! 上手にできました(*≧∪≦)♪こんな…

BBQ!!

小規模のお客様方と、バーベキューに行ってきました!ヾ(●´∀`●)当日は雨だと聞いて、みんなで大きなてるてる坊主作り…。 晴れますように☆ パワーを発揮してくれたのか、車に乗り降りするときだけ晴れてくれました(´艸`*)総勢31名!揃ったところでBBQ開始で…