2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ2ヾ(^▽^ヾ)

アレは、今夏の事…。 みんなで草むしりやら、やりましたが…。まぁ、所詮素人がいくら頑張っても限界がありました。リンク→今夏の時点の庭]Σ(||゚Д゚)で、昨日…。見違えるような、庭先ヾ(^▽^ヾ) 家庭菜園でもやろうかしら…(>ω

約2週間。ありがとうございました。

例年通り、約2週間実習生が来られました。で、本日終了日!本人曰く、「楽しかったです」との事でした。恒例の花束贈呈式σ(≧ε≦o)いやーホントに頑張ったねσ(´〜`*) これからも頑張るんだよ!応援してまーすヾ(^▽^ヾ)

おもてなしヾ(^▽^ヾ)

本日は拠点会議!夜遅くまでお疲れ様です。で、今日のテーマは「接遇・マナーについて」ハイ…「おもてなし」が大事です。 ちょっと聞きなれない言葉ですが、初頭効果・メラビアンの法則という心理学を交えて行いました。 と、各セクションのリーダーから…。 …

秋空の晴れた日にヾ(^▽^ヾ)

良い天気なので、お散歩がてら、ココスに行ってきたようです。ドリンクバー!上手2。使いこなしてますね。うーん。何にしようか!?バシャバシャ、写真を撮ってきたようなので、載せますね! また、いってらっしゃいませσ(´〜`*)

コンドは1階で餃子パーティー。

昨日、餃子パーティー2回目を行いました。 ん…朝から、ニンニク臭が全館に広がっています。来客者の皆さん、ホントすいません(笑)では、みんなで作った写真をどうぞ!お疲れ様でしたヾ(^▽^ヾ)では、皆さんが食べている写真を…写真を…写真を…ん? デジカメ…

明日、松戸まつり2013ヾ(^▽^ヾ)

http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/profile/event-jyouhou/matsudomatsuri.html↑リンク先。 明日、明後日と松戸まつりがありますヾ(^▽^ヾ)松戸市の小規模連絡会のお仕事をお手伝いさせて頂き、その中で、ご案内リーフレットを一新しまして、明日のまつ…