2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばれんたいんでい(*^^*)

ガーデンコート常盤平グループホーム2Fです。 2月14日はバレンタインでしたので、 スイーツ作りに挑戦しました。 手作りプリンに皆さん思い思いに生クリームやフルーツをトッピングしていきます。 やはり自分の分を作るとなると真剣な顔になりますね(笑) …

2月の誕生日会

こんにちは、ガーデンコート常盤平グループホーム2Fです。2月の誕生日会を行ったので、その様子を お届けします。 「今日誕生日のお客様です」と皆さんに紹介すると初めは照れくさそうにされていましたが、記念写真を撮るとカメラ目線頂きました。 ケーキと…

2023節分

こんにちは、ガーデンコート常盤平グループホーム2Fです。 2月3日節分ということで、鬼の的にボール投げるゲームを開催しました。 皆さんが活躍してる様子をお届けします。 皆さん鬼目掛けてたくさんボールを投げて頂きました。 中には野球経験者の方もい…

グループホーム1Fの笑顔たち

こんにちは!ガーデンコート常盤台のグループホーム1Fです。本年からブログを再開致しますので、どうぞよろしくお願い致します(^o^) 皆様いつも元気いっぱいでとてもいい笑顔されていますね! 行事や普段の様子、施設のお知らせをブログにて お届けしますの…