2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事です( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

おはようございます(*^^*) こんにちは こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階です(((o(*゚▽゚*)o))) お久しぶりですっっ お待たせしましたm(_ _)m 最近のお仕事紹介 ハサミを使って、 折り紙チョキチョキ~ 丸めてのりつけて、ぺったんこー! セロハンテープも上…

これはなんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんにちは 常盤平小規模からお届けします あっという間に今年も残すところ1ヶ月と少し… 小規模では来月のクリスマスに向けて、装飾作りや飾り付けを進めております そのご様子はまた今度お伝えするとして…(笑) 小規模玄関に突如出現した謎の球体! お客様も…

とある秋の昼下がり🍁

こんにちは(^^) 常盤平小規模からお届け致します(^^)/ 暖かい日が続いてたと思ったら急に冷え込んだり… 気候は忙しいくらいに変わっていきますが、 小規模のお客様たちは、いつも変わらずお元気で、のんびりまったりお過ごしです 塗り絵や脳トレプリントに取…

いろんなことしています^_^

こんにちは、ガーデンコート常盤平2Fです。 お客様が普段どんなことをしているかご紹介したいと思います。 普段のほんの一部ですが、色々な場面を掲載しました。 お客様のいろいろなシチュエーションに出会えるたびカメラに収めています。 これからもいろい…

RUN伴➕まつど⭐️2023

こんにちは ガーデンコート常盤平からお送り致します(^^)❤️ 11月だと言うのに、日中は汗ばむくらいのポカポカ陽気ですね☀️ 11/5(日)に開催されました【RUN伴➕(らんともぷらす)まつど2023】に、グループホーム1F、2F、小規模のお客様も参加して参りました! …

ソプラノサックス🎷さん♫

おはようございます☀️ 常盤平からお送りします( •̀ •́ゞ)ビシッ!! さっそく本題です( ˙▿˙ )☝ 各フロアのお客様を連れて、テクテク~ 秋らしく冷たい風が吹いてましたな( ˙-˙ ) おじゃまいたしまーす( ´˘` ) ソプラノサックスの演奏を聞きましたー 音楽って、不…

午後の時間( ´˘` )

お久しぶりです(´°v°)/ おはようございます☀️ こんにちは こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階でございます♫ まだまだ秋らしい秋をしっかりとは感じれず 夏なのかというくらい暑い日中。。 そして冬か?!というくらい寒さ感じる朝晩。。 私は寒がりなのでも…