2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館だー

またまた夜に外出してきました(゜レ゜) スカイツリーの真下にあるすみだ水族館いってきました。 真下から見上げるスカイツリーは大きい大きい!!(*^_^*)水族館の中に入るとたくさんの魚が出迎えてくれました。 みなさん真剣にのぞきこまれていました!(^^)! …

夜遊び♪IN東京タワー

久しぶりの夜遊びDAYがやってきました〜(*^。^*) ヒューヒュー。(笑)夜ごはんは早めに頂いて準備完了!!! 車でブーンと。いざ東京タワーへ(^◇^)☆ 上の方までじわじわと上がり、、、 綺麗な景色をじっくり〜(゜レ゜) なんで夜景ってこんなに惹かれるん…

二十一世紀の森に〜、、

いやあぁ、、、まだ春、、5月だというのに 暑い日が多いですね(;_;)/~~~ もう夏ですかね?勘違いしてしまうほどです(;O;) そんな暑い日には、、、 「アイスが食べたい!!!!」とお客様(*^。^*) やはり、暑いときにはアイスクリーム♪♪ アイスキャンディも…

載せきれなかった写真を、、、

前回の、母の日記事で載せきれなかった 写真さんをあげていきますね〜(*^。^*) では、スタート!!! いつもご冗談をたくさん言ってくださるお母様達(*^_^*) 力も強い頼れる母♪ いつも優しく笑顔いっぱいなお母様達(*^_^*) 怒ると鬼のように怖いかも、、?(…

お母さんいつもありがとう。

今年の5月8日は、何の日でしょうか?(*^_^*) みなさんわかりますか?? とても大事な日ですよ(@^^)/~~~正解は、、、 母の日でございます(*^。^*)☆★ いつもは、ありがとうなんて言えてない方も 今日だけは伝えてみませんか?(●^o^●) たった一言でも、喜…