二十一世紀の森に〜、、

いやあぁ、、、まだ春、、5月だというのに
暑い日が多いですね(;_;)/~~~
もう夏ですかね?勘違いしてしまうほどです(;O;)


そんな暑い日には、、、
「アイスが食べたい!!!!」とお客様(*^。^*)
やはり、暑いときにはアイスクリーム♪♪
アイスキャンディもいいですね(●^o^●)

なので、散歩も兼ねて近くの二十一世紀の森の広場に
行ってまいりました!
二十一世紀の森と言っても、たくさんあるんですよ!
音楽の演奏、コンサートが開かれるホールだったり
大きな散歩コースにもなる公園や広場など♪
小さい子からお年寄りまで様々な層が集まっています(*^。^*)

さてさて、アイスを目指してみなさん頑張って
休憩ポイントまで歩きました♪
木陰になっており一休み(@^^)/~~~☆




お父さん、かっこよくキマッてます(*^^)v

少し休んだところで
アイスタイム〜(*^。^*)☆


いやあああ〜たまりませんね(*^_^*)
アイスを食べにだけ通ってしまいそうな予感です♪(笑)
みなさんも、ぜひ(@^^)/~~~