夜遊び♪IN東京タワー

久しぶりの夜遊びDAYがやってきました〜(*^。^*)
ヒューヒュー。(笑)

夜ごはんは早めに頂いて準備完了!!!
車でブーンと。いざ東京タワーへ(^◇^)☆


上の方までじわじわと上がり、、、



綺麗な景色をじっくり〜(゜レ゜)
なんで夜景ってこんなに惹かれるんでしょうかね?
なんだか、気分が変わりますよね♪


そして、こんなビックゲストが!!!!!



サザエさん一家ー!!!!!(~o~)
(パネルですが、、、(笑))
これは滅多にないチャンス!!とばかりに、
記念写真を撮らせていただきましたよ(*^_^*)


ちゃんとお土産コーナーも忘れずに拝見♪

色んなグッズがありました(゜レ゜)
大きなぬいぐるみ(?)や、ストラップ、お菓子なども☆
限定品もあるかも?!

また違った景色を見に行きたいですね(*^_^*)
みなさん疲れたようで帰られてからは
ぐっすりとよく休まれました♪
またまた夜遊び計画進行中です(^。^)
お楽しみに、、、♪☆彡