2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新車が来ました。。。

車の匂いが…新車の香りσ(uεu〃)納車なう。今まで、ハイエースは平成15年の車なので…しかも、サイドのステッカーがアレで…もうボロボロすぎましたねσ(-c_-´。) じゃーん!今度はノアです。まだ運転席にビニールが付いたまんまですが… 車いすの方の乗降時は……

迷コンビと言われないように、名コンビとして頑張ります☆

昨日の感動的なフィナーレから一転ヽ(´□`。)ノ・゚今日から、新チームでの運営です。というのも、↓の写真の方とマネージャーは、運命というか… 今回で4回目のお仕事ご一緒となります。お互い、年を取りましたなー(笑) あの時は、25歳でしたね、わたし…。 …

桜梅桃李。

お客様からも、ご家族様からも、そしてスタッフからも…愛された主任が、本日を以って異動になります。常盤平の事も大好きだったよね。本当にありがとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ では、今日1日の写真をどうぞσ(o・∀・o) 明けのスタッフと。 わざわざ、ご家族様…

いよいよ…始動で指導??

新卒のスタッフがGC常盤平で働き始め、ようやく2ヶ月…。OJT担当の主任が自ら作った育成計画に基づき、 個人指導を行うそうです。 悩んでます。とても悩んでますΣ(||゚Д゚)今日締切の仕事の事でもかなり悩んでます。社会人とは?社会人としての資質?経済…

実習生v(・∀・*)

6月10日から約2週間、私どもの施設に実習生が来ました。最初、緊張している面持ちでしたが、2週間もいると、顔つきも頼もしくなってきて…ヽ( ´ー`)丿 本当にお疲れ様でした。学校、がんばるんだよ☆時々、遊びに来てくださいね☆