桜梅桃李。

お客様からも、ご家族様からも、そしてスタッフからも…

愛された主任が、本日を以って異動になります。

常盤平の事も大好きだったよね。

本当にありがとうヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ



では、今日1日の写真をどうぞσ(o・∀・o)


明けのスタッフと。

わざわざ、ご家族様も足を運んで頂きありがとうございます。

では、最後の申し送り。

お疲れ様ヘ(・ω・`*)

事務所も異動とかで再編成とかあったけど…

一緒に仕事が出来て…
苦労も楽しい事も分かち合ったね☆



休みの方も来てくれましたσ(o・∀・o)


約8年間、お疲れ様でしたヽ(´∀`。)ノ
18歳からこの仕事を志してから、コツコツ働いて、資格も取って、
主任として頼りなくて、不安もたくさんあったと思う。

GC常盤平に愛着もたくさんあって、お客様が大好きで、
スタッフの事も大好きで、とてもいい意味で勉強になった
と思うし、成長も自分なりに実感したと思う。

あなたの1/3の人生はGC常盤平に捧げて…。

あなたの花を、常盤平に咲かせてくれて、本当にありがとう。


この写真のメンバーだけではないけど、応援してるし、
成長を期待してますヽ(´ー`)ノ


最後だから、言うけど…本当に良くがんばったね!
あなたの武器の…
諦めない、悔しい、負けず嫌いは、どうぞ異動先でも発揮して下さい。

たまには、遊びにおいでσ(uεu〃)








明日から、新組織で再編成です。ガンバろっと(≧∀≦*)

で、席替えの引越し作業なう。




毎日、コツコツ掃除しないツケ…
それを休みの人と一緒に身辺整理。

日頃からやっとけー!っうの(怒)



あーあ、我慢してたものが、出ちゃったね…

あなたらしい、フィナーレでした(笑)

とにかく、がんばって来い!