お食事&夜景ツアーヾ(^▽^ヾ)

昨晩、夏に引き続き…
ナイトツアーに行ってまりました。


→精鋭部隊♪

さて、行き先は…

錦糸町v(^∀^*)の東武ホテルレバント東京


北海道フェアのブッフェ!!

まずは、ブラブラ&集合写真σ(´〜`*)

さて、お食事の模様を写真チェキらσ(≧ε≦o)


カニ食べ放題☆(≧∀≦*)ノ



→あれっ?視力低下かしら?
テーブルにやんちゃ水が見えるのは気のせいかしら(笑)



→超〜っ…美味しい☆(≧∀≦*)ノ



カニやだとカニぐち…Σ(||゚Д゚)


…お客様の横取りでは?笑

→プンプン怒「まだっすか?」


→毎度ながら、食べる時の姿勢がいいし、真面目に食べるよね!



お腹いっぱい。さて、出ましょσ(´〜`*)



続きまして、東京スカイツリーへρ(´ε`*)


クリスマスライトアップΨ(`∀´)Ψ


23時常盤平到着σ(oдolll)
やっぱ、夜遊びはいいですね。

本当は、東京ドームホテルのブッフェに行く予定でした。

で、下見に行っては見たものの大渋滞で、こりゃ無理やねんと思い、急遽場所変更しました。

今度リベンジしたいと思います。

引率してくれたスタッフも、夜勤で首を長くして待っていたスタッフも大変×2お疲れ様でしたσ('v`◎)