2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和気あいあい(^^)/

こんにちは♪ 常盤平小規模からお届けいたします。 先日から制作レクで、椿の壁紙を作ろうと準備を進めております。 お客様にも、もちろんたくさんお手伝いをお願いしております なんかとても楽しそうに作業をしてくださっていたので、思わずカメラを構えてし…

出来ることいっぱいありますね(^^)

こんにちは、ガーデンコート常盤平2Fです。 ある日の午後です。 お客様の手の爪切りをしていた時、「自分でしちゃだめ?」と聞かれ本来ならハサミなどの刃物類の使用はご遠慮して頂いているんですが、自分でしたいという気持ちに負けてしまいお任せしてみる…

大晦日におめでとうございます🍰

こんにちは、ガーデンコート常盤平2Fです。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今回は昨年の大晦日にお誕生日を迎えられた方が いらっしゃいましたのでご紹介します。 2Fのお客様では最年長ですがとてもパワフルな方で スタッフはいつも元気をもらってます…

ドキドキ遊び😁

おはようございます(*^^*) こんにちは こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階です✌️ 少し暖かったあの日、、 今日はなにしようかなー?? ○○あるじゃん!やろー!!!! ってことで! みんな集合❤️ 何か分かりますかね? 黒ひげ危機一髪です これを使ってみなさ…

お仕事です‪( . .)"‬

おはようございます(*^^*) こんにちは こんばんは\(^▽^)/! 常盤平の1階です✌️ 夕方のある一コマです(*´ω`*) 最近パワーアップ!!! ふきんをおかせていただくと、 進んでテーブル拭いてくださいます❤️ 夜のお決まり食器拭き‍♀️ 「やるよっ」と軽く声を…

お正月の様子🎍

こんにちは♪ 常盤平小規模からお届け致します 元日の様子を少し覗いてみましょう(*´艸`) 小規模では、お正月に『今年の抱負』を考えて頂いております スタッフ画伯が描いた龍に色を付けて、皆さんそれぞれの抱負を考えて書いてくださっています その他にも… …

🎍A HAPPY NEW YEAR🎍

新年 あけましておめでとうございます 常盤平小規模からお届け致します。 昨年末から急ピッチで仕上げたお正月の壁紙たちをご紹介致します 玄関の飾りは、グループホームのお客様との共同制作です こちらは小規模フロアの壁紙です。 構図を考えるスタッフ、…