2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(*-ω-*)

いつも行事のご報告をしていますが、今日は普段の様子もご紹介いたします(*≧∪≦)お昼の台所の様子を覗いてみましょう…。 この日のメニューは焼きそばと餃子! プレートが小さいので混ぜるのが大変でした(笑) 調理だけでなく、盛り付けから配膳までお任せです…

春の運動会ヾ(・∀・)ノシ

本日は朝からわさわさ大移動がはじまりました… なにがはじまるんでしょうか…ざわざわ…。食卓ではせっせと準備中… おにぎり制作班を発見(・ω・) おいしそうなお弁当!まだ早いのでランチタイムはまだおあずけで…今日は春の大運動会です!ヾ(*´∀`*)ノシまずは準…

優雅にティータイム♪

天気の良い日… 普段は中でおやつを作ったりしていますが、 たまには外でお茶でもしたいですね♪と、いうことで!オープンカフェでお茶が出来るパン屋さん、サフランにお出かけしました(*^-^*)ゞみなさん、パンがお好きなようですね☆ 黙々と食べています…。 お…

新メニュー登場ヾ(●´∀`●)

今日のお昼はいつもと違うみたい…朝からちょっぴりバタバタしていますヾ(´ε `;)ゝ 準備中のキッチンを覗いてみると… トマトにベーコンに玉子焼き。 ナゲットに肉団子? レタスも剥いています。 おいしそうなパンも! ほんのり焼くといい香りがしてきました♪…

梅雨入りして湿っぽい日が続きます……が! じめじめしてもいられません(`・ω・´) 元気をつけに焼肉屋にきました!まだちょっと明るいけど… カンパーイ♪じゃんじゃん焼いてくださいね! じゅーじゅー。 いい香り(*-ω-*)いただきまーす(o^□^o) おいしそうな顔…