(*-ω-*)

いつも行事のご報告をしていますが、今日は普段の様子もご紹介いたします(*≧∪≦)

お昼の台所の様子を覗いてみましょう…。



この日のメニューは焼きそばと餃子!
プレートが小さいので混ぜるのが大変でした(笑)

調理だけでなく、盛り付けから配膳までお任せです。
職員の出る幕なし(>_<)

ドライブして近くの薔薇園に立ち寄りました。



きれいな花には男性も女性も関係なく笑顔がこぼれますね(*´∀`*)

優しいお客様方は、お買い物にもお付き合いしてくださいます!


顔空きパネルで記念撮影(* ´艸`)

お誕生日祝いもします。



職員一同から愛のメッセージヾ(●´∀`●)
本日の主役に、「一緒に写真を撮らせて」とお友達が続々集まっていました!

毎月恒例のトロールも行ってます!


帰り道でアイスを購入(*´〜`*)
今月もお疲れ様でした!(`・ω・´)