春の運動会ヾ(・∀・)ノシ

本日は朝からわさわさ大移動がはじまりました…


なにがはじまるんでしょうか…ざわざわ…。

食卓ではせっせと準備中…


おにぎり制作班を発見(・ω・)


おいしそうなお弁当!

まだ早いのでランチタイムはまだおあずけで…

今日は春の大運動会です!ヾ(*´∀`*)ノシ

まずは準備体操から♪

ゆっくりしっかり動かして、怪我のないようにがんばりましょう(`・ω・´)

最初の競技はカルタとりです☆

読み上げた動物の絵のカルタをとってくださいね!

「はい!」(・∇・)ノシ■
皆さん素早く…とる!とる!

取り合いになったらじゃんけんですよ!

お次は風船バレー!(ノシ^▽^)ノシ ○ ヾ(^▽^ヾ)



気合入ってますね!

お上手!!

白熱してます!

ばいーん!
白熱…しすぎました(; ´艸`)

動いたらお腹がすいてきましたね…
みんなで作ったお弁当をいただきましょう♪

運動したあと…一緒に食べるとおいしさ倍増ですね(*´〜`*)

プログラムはまだまだ終わりません!
午後の最初の競技は、輪ゴムリレーです☆

本気ですね…!(`・ω・)+

じ…地味!!!
に見えて意外と盛り上がってます!d(-∀-●)
皆さん手先が器用で…シュンシュン渡して回します!

次は万歩計リレー
万歩計を順番に手でふりふり!時間内にどれだけ回数を稼げるか競います!

画は地味ですが盛り上がってます!(●-∀-)ノシぶんぶん

運動会といえばこれ!
玉入れです!

かご係さんにも当てないよう…上手に入れてくださいました♪

全競技終わりました…
最後は盆踊りで〆ましょう♪

おなじみ炭坑節と東京音頭ヾ(●´∀`●)ノシ
輪になっておどって楽しみました♪♪

無事にプログラムをやり遂げました!
皆さんお疲れ様でした★
頑張った皆さんにメダルの授与をして終了ですp(*^-^*)q