RUN伴➕まつど⭐️2023

こんにちは🍀

ガーデンコート常盤平からお送り致します(^^)❤️

 

11月だと言うのに、日中は汗ばむくらいのポカポカ陽気ですね☀️

11/5(日)に開催されました【RUN伴➕(らんともぷらす)まつど2023】に、グループホーム1F、2F、小規模のお客様も参加して参りました!

f:id:chealthy-service:20231105214232j:image

松戸市内を2キロ程走る(歩く)そうなのですが、常盤平の皆様は…1名を除き(誰?笑)、応援団として参加です*\(^o^)/*

 

f:id:chealthy-service:20231105214740j:image

応援団も体力勝負です!地元野菜をたっぷり使った豚汁を頂いてパワー注入p(^_^)q

 

f:id:chealthy-service:20231106073846j:image

準備運動もしっかりと!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:chealthy-service:20231105214955j:image

各ブースでは…昔遊びコーナー、スマイル写真展、福祉用具体験コーナーなどなど…

 

そうそう!7月のブログに掲載した、マリーゴールド🌻もこの日の為に育てておりました✌️

来場された方達に配られました😊

 

f:id:chealthy-service:20231105215705j:image

さあ!スタートです💨

松戸市内の施設の方や市民の方が参加されてました。

f:id:chealthy-service:20231105221654j:image

ハイ!チーズ📷

 

このようなイベントをきっかけに、1人でも多くの方が認知症の人や認知症について理解を深め、誰もが住み良い地域になるといいな…と思います。

 

 

余談…『今日は走るから栄養つけなきゃ!』

と、メロンパンを持って出勤してきた所長さん(笑)

常盤平を代表して走って下さいました!

 

ありがとうございました(*´꒳`*)♡

 

⭐︎おしまい⭐︎