TODAY運営推進会議なり!(ありがとうございました☆)




仕度ちぅ。。。


レイアウトが…


狭くてすいませんσ(oдolll)






本日は…

運営推進会議!

という事で…

日頃大変お世話になっているドクター、地域包括支援センター、町会の代表(民生委員)、グループホーム、小規模多機能のご家族様、そして私たち。。。



私たちからは運営状況と活動報告を…

ストーリー写真で報告!

で、関係各位の皆さんからは、医療の方での貴重なお話、地域の情報提供・連絡、ガーデンコートを利用する前のご家族様の介護に対しての熱いお話…

ご多忙の中大変ありがとうございましたヾ(^▽^ヾ)



「思いに応える大切さ」を身にしみて感じました。



サービスの中身は可視化をしていき、是非、良き運営に反映させたいと思います。



と、おやつを食べながら…


女子会…ではなく、情報交換等ざっくばらんに!

また、次回宜しくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ