☆TOKIオリンピック☆〜終

お待たせしました、、、。
いよいよ、最後のオリンピック記事となりました(;O;)
結果発表のみとなりました。。
発表していきますぞ(;O;)♪


みなさん、本当にお疲れ様でした(@^^)/~~~
1階、2階、小規模。
どのチームも素晴らしく活躍されていました!


順位を発表させていただきたいと思います、、
まず第3位は、、、


分かりずらい写真で申し訳ありません(;O;)
☆2階グループホームさん☆です\(^o^)/

点数は、細かく設定しすぎてしまい接戦なのです!(笑)


続いて第2位は、、


★1階グループホームさん★です\(^o^)/

各グループ代表1名に、メダルをお渡しさせて頂いてます♪


栄えある第1位は、、、、、


☆小規模さん☆です\(^o^)/
いえーーーーーーーーーーーい(^O^)/
みなさん本当にお一人お一人が素晴らしかったです。


勝手ながら、、、MVPを決めさせていただきました('_')☆
今年のMVPは、、、、、


小規模のかっこいいお父様です☆★
お風呂上がりで、すぐ!
競技に参加し、たくさんの得点を取って下さいました(^v^)♪
軽やかな動きを見せて下さいました(*^。^*)


これにて、第1回TOKIオリンピックが終了となります。
午前中より、みなさんお疲れ様でした。
また大きな1つの思い出となっていたら嬉しいです☆


BIGなイベントにお付き合い下さり、
ありがとうございました\(^o^)/
また、来年も開催できるようにしますね♪♪