☆TOKIオリンピック☆〜午後の部

さーて!!!!!
午後の部の様子を
じ――っくりとご覧ください(^O^)/☆★
たくさんの更新お許しください、、、(笑)


14時からスタートしましたよ(^^♪
第二種目目は、、、「輪投げ」〜私の狙いは百発百中〜
です!!!!!

この競技は1人ずつ、輪っかを5つ投げてもらいます。
的となるペットボトルには、
変わった点数を付けさせていただきました♪
ちゃんと、意味のある数字なんですよ(^v^)ぐふふ
内緒ですけどね☆(笑)



みなさん、どんどん投げていきます(*^_^*)
1人1人高得点が続きます(*_*)
投げるのが好きな方が多くいるようで、
「もう1回やるよ!」と、好評な種目でした(笑)


最後の種目となりました、、、
第三種目目は、、、「玉入れ」〜天まで届け〜
です!!!!
最後の競技まで、みなさん気が抜けません♪


お一人ずつ、投げ方が違いますね♪
思いっきり投げます!!!!(笑)
入った分だけ、得点です(^v^)


さあ、、、全ての競技が終わりました(*_*)
みなさん、大変お疲れ様でした(>_<)
得点をまとめていきます♪
結果発表にいきたいと思います。。。

次で、最後のオリンピック記事になります。
ドキドキ(;O;)(;O;)