☆TOKIオリンピック☆

あっという間に、9月も後半ですね、、、
秋なんだか、夏なんだか、、暑い日も続きます。
みなさん、天候に負けず体調にお気をつけください(+_+)



さてさて!本題ですが、題名を見てビッグなイベントが
バレバレですね(*^。^*)
たーーーーくさんの写真がありますので、
細かく分けて行きたいと思います♪
お付き合いください(^v^)☆



平成28年9月28日(水)開催!!!!!
「TOKIオリンピック」\(^o^)/☆★

いよいよ、スタートですぞぉぉぉぉぉ(*^_^*)☆★

11:00〜開会式\(^o^)/
始まりの言葉は、やはりボスである所長さんがビシッと♪

午前からどんどん気合を入れてます!
まずは、競技に入る前に準備体操から(^O^)
♪〜「ラジオ体操第一」〜♪

しっかりと、みなさんで怪我を防ぎ、
楽しく動く為に行いましたよ(^O^)


第一種目は、、、「海物語」〜狙った獲物は逃がさない〜
ずばり、魚釣りです(^^♪

美術5の成績を持った優秀なスタッフが魚の絵を描き
お客様に色鮮やかに塗って頂きました(^v^)
すごくリアルですねー!!!!!

早速、どんどん釣っていきますよー!!!!


実は、、、魚さんの裏には点数が書いてあるのです(*_*)
みなさん、高得点を目指して頑張ります♪
1階、2階、小規模チームと分かれて競います!!
得点は、オリンピックが終わるまでのお楽しみです!!(笑)

ちなみに、、順位は、午後の二種目も合わせた合計点数で決まります!
ワクワク(*^。^*)
おっと、、たくさん書いてしまいましたので
お昼からのご様子は、また続きま〜す(^O^)/!!!!
お楽しみに〜☆★