末永く、、、

9月19日がやってきました(*^。^*)
さーて、何の日でしょうか??!
分かる人ー!!!!!!?
正解は、、、

、、
、、、
敬老の日ですね\(^o^)/☆
また1年に1度の大事な行事がやって参りました♪


今年の敬老の日も気合を入れていきましょ(^^♪
まずは、お食事レベルアップ!!!(笑)
皆さんの素晴らしい笑顔をたくさん載せていきますね☆




おっと!!!!
ちらりと、今日のお食事が見えてしまいましたかね(゜レ゜)
じゃーーーーーーん♪

おおおおおお(~o~)豪華な海鮮丼♪
載せているのは、1種類ですが他にもたくさん海鮮丼が
あるそうですよ(@^^)/~~~

全種類食べてみたいですね☆(笑)


色んな、たくさんの気持ちを込めて、、
手作り賞状をお渡しさせていただきました(*^^)v




「長生きしま賞」〜♪いい響きですね(^。^)
これからも、たくさんの時間を共有させていただきたいです☆

はっっ(@_@;)
忘れるところだった、、!!!!
今月ラストは、ビッグなイベントがあるんです、、、
その模様は、、、また更新します!( ..)φメモメモ
乞うご期待ください(@^^)/~~~☆★☆★