4月ももう半ば、、🌸

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

ガーデンコート常盤平の1階です♪

 

もう、、時が経つのは早いですね😭

日々24時間では足りませぬ。

 

さてさて!

4月の制作レクですが。。



 

完成しましたー!✨✨

f:id:chealthy-service:20230416031002j:image

f:id:chealthy-service:20230416030959j:image

ピカピカの~1年生~♡

絵は入学式をイメージして

ご自分で思う、好きな色を塗っていただきました💕

 

やはり、センス抜群な皆さんです♪

 

常盤平のさくら通りの桜は散ってしまいましたが

1人1人の笑顔は絶やさず、

色んなことに一緒に楽しんで、

笑顔を咲かせ続けていけたらな♡と思います😊

 

f:id:chealthy-service:20230416100856j:image

f:id:chealthy-service:20230416030955j:image

 

もう、来年の桜が待ち遠しいですね🌸

気持ちを新たに、今年もまだまだ!

わくわくドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

次のイベントは何かな~♪

お楽しみに( ^_^ )♡