出た結論は、すぐに実行してみましょう♪

昨晩はリーダー会議!

お客様の立場に立って、自拠点を…

あえて、「ダメだし」してみよう♪

という事で、それぞれリーダー・常勤が普段働いているフロアーではなく、別担当のフロアーをじっくり2
見て、フィードバックするという事をやってみました。



真剣にチェック中ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


でもなぜか背中掻いてるヾ(^▽^ヾ)


※TV見てるわけではありません!笑




フィードバック中Σ(||゚Д゚)

それぞれ苦笑い…щ(゚▽゚щ)



+良い所も話してます。



どうお客様とスタッフを巻き込んで、現場力を上げていくか…。
悩んで実行してみて下さい!

それぞれのユニットで色が出るように、期待してまっせヾ(^▽^ヾ)

【告知】
8月27日に例年の「納涼祭」を行うことが決定しました。

スタッフでどうしても(?)お手伝いがしたい方がもしいましたら、こっそり教えて下さいませo(・∀・)o



最近、蚊が多くて…

今夏は、蚊取り線香使用中ヾ(^▽^ヾ)