カラオケレクリエーション(^^♪

お出かけや食べてばかりでしたので、、、
今日は室内で遊びたいと思います(*^_^*)☆★

しかも!!!!
今日のレクは講師がいるんですよ!!(*^。^*)
少しの間、第一興商さんよりカラオケ機器をレンタルしていたので
楽しく有効に使えるようにご指導いただきます♪

早速、体を動かしていきますよ(^O^)/


色んな体操を、童謡や知っている曲に合わせて
たくさん動きます\(^o^)/








カラフルな布を使って、腕や背中を伸ばしたり
体全体フルに使っていますよ\(^o^)/
歌いながら楽しくスタッフも動きまくります(笑)

カラオケにも、色んな使い方があることを知りました♪
歌うだけではなく、プラスして体もどんどん動かしていきたいと思います☆


最後の一枚はかっこいいお父様で(*^。^*)
毎日カラオケでワイワイしているみなさんでした(*^_^*)