毎年恒例の○○○!!

暑い日が続きますね(;一_一)
日差しが強くて、、やられてしまいそうです(*_*)
脱水は、外でしか起きないと思っている方!!
室内での脱水が意外と多いので、気を付けて下さいね!
水分補給は、お忘れなく( ^^) _旦~~


本題です☆★
今日も大きなイベントがありました!!
それは〜、、、




去年も使わせていただいた「水代果樹園」さんで
BBQを行いました〜(^O^)/☆
いえ〜〜〜〜〜い(*^。^*)
今回も、食材たくさん!野菜たっぷり!お肉たっぷりで!!


みなさんがこちらに向かっている間は
先にスタッフは現地に行き下ごしらえを♪
ちびっこお手伝いもいますよ♪(*^。^*)
ありがたいです(+_+)

皆さんが到着し終わってようやく
お待ちかねの、、、
食べる時間だー!!!!!(笑)
たくさん写真に残したので、一部ではありますが
載せさせていただきます(*^。^*)




















たくさん載せさせていただきましたが
見れましたでしょうか??(@_@;)

皆さん食べる事に集中しておりますが
食べているところをお邪魔して写真を撮らせて頂きました☆(笑)
お昼の時間帯のみでしたが、あっという間でした〜(@_@;)
大満足です♪♪♪
また来年も、絶対計画していきたいと思います!!!

また行きましょうね(●^o^●)♪