ホタル観賞会〜♪

6月に入りましたね(^O^)/
もうあっという間にジメジメとした、いや〜な
梅雨の時期がやってきますね(;一_一)
涼しい日があれば、暑い日も出てきますので
みなさん体調に気を付けて下さいね(^O^)b


さてと、今月も夜にお出かけしてきましたよ〜!!
どこかといいますと、、、

今回は、二十一世紀の森での「ホタル観賞会」に
行ってきました〜(●^o^●)☆
少しまだ明るいですが、いい雰囲気なんですよ〜♪

駐車場から少しテクテク歩き、、


おおお????!


人がたくさんでした〜(@_@;)
かなり人気なようですね!!!
来た甲斐があります(*^。^*)おほほ♪


まだ中に入れない様だったので、広場のようなところで少し休憩しました☆





いざ、中にレッツゴ―(*^_^*)!!!!!

中での写真を撮ろうとしたのですが、
ホタルさんは灯りがあると隠れてしまい見えないそうなので
写真に残せず(*_*)すみません、、、

中は、順路が決められておりその通りに歩きました♪
周りは木々や池などがあり途中誘導員の方の灯りに助けられながら
進んで行きました☆
ホタルがたくさん見えるスポットもあり、
ふわっとホタルの灯りが光ってとても綺麗でした(*^。^*)
意外と距離があり、約1時間は歩いていました(@_@;)
疲れを感じさせないほど、感動させられました!!!


途中休憩をはさみ、その時は気合を入れて
写真を撮りましたのでご覧ください!!(笑)



約1時間歩いて、さあ帰ろうとした時、、、

???!!!!
松戸さんだぁあああああ!!!!
知っている人は、知っている松戸さんです(*^_^*)
写真を撮らせてもらえるとのことで
皆さんで撮ってきました☆★


またいい記念が出来ました(^O^)/
最後に松戸さんクッキーを頂いてきました♪

たまには、ナイトウォークもいい刺激になりそうですね!
今日も、ぐっすりとおやすみなさい( ^^) _旦~~