張りきって今年も…

あっという間に2月に入りましたね(=_=)
寒い日は、続きますね、、、
早く暖かくなってほしいもんですね(*_*)


寒いですが、常盤平の皆さんは元気ですよ(@^^)/~~~
2月のイベントと言えば、、、?
節分です(^−^)♪
今年もみなさん気合を入れて豆を投げます!!!!!
ストレスが溜まっているのか、、、


かなりの勢いをつけて投げられてます(;一_一)
こわいこわい、、、(笑)


他の方も狙いを定めて、、

鬼をやっつけてくださいました!!!(*^。^*)
これで一年は、鬼にやられる心配はなさそうです!(^^)!

近隣の神社に行き、節分祭も行ってきました♪

今年に入ってから、色んな事をたくさん経験しています♪
少しでも、皆さんの思い出になりますよーに(*^_^*)
来月も、イベントに気合入れていきます!!!!!(笑)
更新お楽しみに♪♪