はま寿司へレッツゴー!!!

1月に入って早速お出かけに行きました♪(*^_^*)
どこかといいますと、、、
はま寿司ーーーーーー(゜レ゜)★☆
みなさん、食べるのがとてもお好きなご様子で、、、(*^。^*)

2日に分けて行ってきましたよ♪
1日目グループ\(^o^)/☆彡


続いて、2日目グループ\(^o^)/☆彡



いやいや、、、みなさん食べすぎです!!!!(笑)
誰が一番食べていたんでしょうかね?
がっつりと食べましたね(^_^;)☆
2、3皿で「おなかいっぱい」と仰る意外と小食な方もいまして、、♪
満足そうな表情を見てこちらも、お腹いっぱい胸いっぱいです(^_-)-☆


さてさて、次はどこの飯を食らおうかぁあああああああ!!!(笑)
次回もお楽しみに\(^o^)/