2016年です。平成28年ですよ♪

おはようございます♪
ついに年が明けましたね(●^o^●)
みなさんにとって、2015年はどうでしたか??
色んな事を振り返ってみて、
んだり、ったり、しんだり、しんだりと
たくさんの思い出があったんじゃないでしょうか(^−^)喜怒哀楽


今年も始まったばかりですが、
色んな事を経験していきたいですね(*^_^*)★


さてさて!ガーデンコート常盤平は、
今年も初詣に行ってきま〜す!(^^)!

てくてく歩いて、、、途中休憩を挟みながら(*^_^*)

神社へ到着〜(@^^)/~~~


1人ずつしっかりと(*^。^*)♪

何を想っているんでしょうかね、、、☆


初詣は、一年間無事に過ごせた感謝の気持ちと、
新年を健康に過ごせるよう、お願いをするそうです。

お賽銭にも意味があるそうで、、、
5円玉は「ご縁がある」
45円だと「始終ご縁がある」そうですよ(*^。^*)


そして、お正月といえば!!!
おせちですね〜(●^o^●)わくわく
今年も豪華ですぞ♪種類も豊富です(*^_^*)


お腹いっぱい♪幸せいっぱい♪
今年も_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
みなさんにとってよい1年となりますように……♪