あわてんぼうの〜♪

サンタクロース♪
が、やってくる日がきましたね(*^_^*)


前回では、クリスマス会準備の様子をチラッとお見せしましたが、
ついに本番!!クリスマス会スタート♪

早速、みなさんがすごーーーく楽しみにしているお食事は
今年も奥様方にお手伝いいただき…


とても豪華になりました(;O;)★感謝です。
奥様の力は偉大ですね!!!

みなさんとても喜んで
食べてくださいました(●^o^●)
食べ過ぎ注意ですよ♪


ゆっくりと食事を済ませたらお楽しみが…

そう!!!スタッフによるハンドベル演奏です(*^_^*)
時間がない中で練習してくれました(;O;)☆★
曲目は、「ジングルベル」「きよしこの夜」「ホワイトクリスマス」でした。
演奏が終わると、「ブラボー!!!!!」と叫んでくれるお客様がいたくらい
とても綺麗なハーモニーを聴かせてくださいました(*^。^*)
また是非聴きたいですね♪いい思い出となりました♪

クリスマスといえば、プレゼントは欠かせませんね♪
今年もスタッフさん頑張りました(;_;)!!!
壁かけにもできるミニアルバムを\(^o^)/スバラシイ♪


最後は、みなさんでおいしく可愛いサンタさんケーキをいただきました♪


スタッフさんが頑張って装飾してくれましたよ(^^♪
みなさんに、よいプレゼントとなりますように、、、☆