年末が近づいてきました!

もう師走ですね(≧∀≦)
めっきり冷え込んでまいりました…!
寒い寒い言ってるのは私たちだけで、お客様方は皆さん毎日お元気です!

11月末にお誕生日の方がいたので、お祝いに手巻き寿司パーティーをしました♪

海鮮丼や回転寿司に外食はありますが、手巻き寿司は珍しかったようです。
でも皆さん上手にくるくる巻いて食べてました☆素人とは思えぬ手さばき…!(*≧∪≦)

お寿司だけじゃなく、ケーキもくるくる。

手作りロールケーキです♪
おいしくできました(*´〜`*)

そしてそして、クリスマスが今年もやってきますね!
手作りの飾りや…


ツリーももちろん飾りました♪

クリスマス会の準備も着々と進めています(*`・ω・´*)
練習風景を少しだけ…。

何を演奏する予定なのでしょうか!
楽しみですね☆