2023.09.18 ㊗️

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平1階です\(●°ω°●)/

 

9月の祝日で、敬老の日がありますね🙇‍♀️

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日

と聞きますが、、

いつも感謝しております(´;ω;`)

 

なかなか感謝を日頃改まって伝えるのは

恥ずかしい。。

だから、色んな祝日があるんですかね?🤔

恥ずかしいと思うあなた。

祝日を利用して是非伝えましょうね😆❤️

 

と、本題のみなさんをどーぞ♡

 

f:id:chealthy-service:20230918235420j:image


f:id:chealthy-service:20230918235340j:image


f:id:chealthy-service:20230918235502j:image


f:id:chealthy-service:20230918235410j:image


f:id:chealthy-service:20230918235401j:image


f:id:chealthy-service:20230918235452j:image






f:id:chealthy-service:20230918235430j:image


f:id:chealthy-service:20230918235330j:image

 

 

今回はバウムクーヘン

召し上がって頂きました☺️

なんでかって??

説明書きを添えさせて頂きました😁

調べてみてくださいね😆

 

食べ物にも色んな意味があって、

知って食べると楽しいですよね💕

 

色んなアイデアを出してくれる

スタッフさんがいてくれて、

みなさんへお届け出来てます。

どうしたら、喜んでくれるかな?

って、相手を想うこと大事ですね😊

 

たくさんの人が楽しくあーれ😆❤️

あ、おまけの写真も♡♡

f:id:chealthy-service:20230919003703j:image


f:id:chealthy-service:20230919003711j:image

 

重いスイカを持ってみてもらいました(?)

このあと、美味しくいただきました。(笑)

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡