毎日の働き🚗 ³₃

 

おはようございます(*^o^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です( ^_^ )♡

 

日常の場面をちら~っと|ω•˘ )

f:id:chealthy-service:20230825175458j:image


f:id:chealthy-service:20230825175535j:image


f:id:chealthy-service:20230825175513j:image

 

最近の天気☀️さんだと、すぐに乾くので

午後には必ずみなさんで協力して

洗濯物をたたんでくださいます🍀*゜

なるべく、ご自分のものはご自分で担当して

たたんでいるのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


f:id:chealthy-service:20230825175527j:image


f:id:chealthy-service:20230825175505j:image


f:id:chealthy-service:20230825175521j:image

 

食材で届いた袋を再利用するため、

綺麗にたたみ直していただいてます🥺

これが、手馴れたもので早いんです🙄

さっさっさっと!折ってくれます😆

 

ありがたやm(_ _)m

名も無き家事も多い毎日ですが、

みなさんで協力し合ってるからこそ

やり遂げられてます🙇‍♀️💕

生きるって、忙しいですね!♡

忙しいなりに、楽しんでいきましょー😆❤️

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡