ひそかな狙い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🗑👋

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

題名は、決して悪いことではございませぬ!!

最初にお伝えしておきます♡(笑)

 

何を狙ってるんだ?と、いうことで

まずは写真をご覧下さい📸

f:id:chealthy-service:20230825180803j:image


f:id:chealthy-service:20230825180809j:image


f:id:chealthy-service:20230825180827j:image


f:id:chealthy-service:20230825180819j:image

 

何のシーンか、お分かりですか?

そうです。ゴミ捨ての一部始終です。

ここに、狙いがあるのです。うふふ。

 

何気ない、一連の動きに見えますが。。

実は!!!!

 

 

 

運動の一部なのです!!!!!😆

 

 

えぇえぇ。解説しましょう😆❤️

①各所に置いてあるゴミをまず回収しまとめます。

②ゴミステーションは施錠されているため、

鍵を取りに階段を登って行かなければいけません。

③また、階段を降りて少し歩いたところに

ゴミステーションがあります。

④解錠して、ゴミを中に入れます。

⑤施錠し、鍵を戻しにまた階段を登ります。

そして、1階に戻ります🙋‍♀️

 

ごみ捨てを理由に、階段昇降をしているのです😆

目的なくやる事はどれもつまらないですよね🙄

なので、何かのために何気なくやれることを

日々探しております🥺♡

階段昇降に限らず、色んな動作が入ってますね😆

 

毎日のちょっとした動きの積み重ねが

自分の体を守ってくれます😌

無理なく、日々取り組めるように

体調をみながらみなさん順番に行っています🍀*゜

 

また、色んなみなさんを

載せていきますねー*˙︶˙*)ノ"マタネー♡