夏中盤!

お久しぶりになってしまいました!
7月はプチイベントが沢山ありました!
まとめてご紹介させていただきますヾ(●´∀`●)

まずは七夕行事!
今年もやりました、流しそうめん(*´∀`*)

オーナー宅に竹取に行かせていただきました。
竹割も手慣れたもんです!(*`・ω・)=3

そうめんだけじゃ寂しいので、おいなりさんも…(*≧∪≦)

皆さん、モリモリ食べてました!!
楽しんでいただけて何よりです♪

お寿司パーティーもしました!
みんなで一緒に作ります♪

40人分はなかなかの量です(*´>д<)

上手にできました〜♪
バイキング形式で、好きなネタを選んで食べていただきました(o^□^o)

お寿司は大人気!沢山食べましたね☆

焼肉パーティーもしました!!

いっぱい焼いて♪食べ…

食べ………

飲んでばっかり!!!(笑)
今度は宴会でもしましょうか(≧艸≦*)♪

食べ物ばかりじゃないのです!
月末には、地域の盆踊りに遊びにいきました♪

席までご用意くださって…ありがとうございます(*´∪`)
踊って♪

遊んで♪

食べて♪

笑って♪

楽しい夏の思い出になりましたね(*´∀`*)♪