夏といえば!

今年もやってきました!
納涼祭の季節です(≧∀≦)♪

事前準備から気合い入れて頑張りました…!
屋台の準備に…

看板の準備に…

お神輿の準備に…

紙芝居劇の準備に…

飾り付けの準備に…

1ヶ月もあっという間に当日を迎えました!

いよいよ当日!
皆さんおめかししてもらいますよ(*≧∪≦)

美女集団♪バッチリ似合ってますね(*´∀`*)

ハッピとハチマキもお似合いでd(-∀-●)

お着替えも早々に屋台をはじめちゃいましょう!

今年のラインナップは、
たこ焼き、焼きそば、からあげ&ポテト、クレープ、かき氷です♪

ゲームコーナーも用意してますよ!
おなじみの水風船から…

ビーズアクセサリー作り☆

千本引きもあります!

駄菓子もおもちゃも大人気でした(´艸`*)

屋台をお楽しみの途中で、お神輿担ぎの時間です(*`・ω・)

ワッショイ!ワッショイ!
みんなで声出して担ぐと楽しいですねヾ(^▽^ヾ)♪

お腹も落ち着いてひと段落したところで…
前夜に結成された、ガーデンコート常盤平劇団による、紙芝居劇の開演です!

紙芝居から…

人形劇がはじまり…

人物劇を行いました!
いっぱい笑ってもらえたでしょうか(≧艸≦*)

こんな感じで、今年の納涼祭も無事に終わりました。
来年の納涼祭も、楽しいお祭りにしたいですねヾ(●´∀`●)ノシ