★9月の活動報告★

何かとバタバタしていて、こちらの更新がおサボり気味になってしまいました(;´∇`)
ではでは、月ごとに活動報告の方をさせていただきます!

まずは施設内の行事から。
敬老の日ということで、昇華弁当を作りました!

煮物にお刺身に天ぷら…そしてお赤飯!
豪華なお弁当に皆さん喜んでくださいました♪

天候が程良い季節になったので、お出かけも沢山しました(*≧∪≦)
まずはご近所の祖光院さんへ♪

曼珠沙華を見に行きました!
満開でとってもきれいでした(*´口`*)

手賀沼までドライブ♪

道の駅でソフトクリームを食べました(*´〜`*)

21世紀の森にも遊びに行きました!

良く晴れていて気持ちが良かったです(●´∀`●)

9月は夜の外出もしました!
一昨年はスカイツリーに行ったので、今年は東京タワーへ!

シルバーウィーク中で大変混み合っておりましたが…(笑)
夜景もきれいで、良い思い出ができました(*≧∪≦)♪